スポンサーリンク

【済】2020.5.4~アニメCV募集ページ 第二期

お知らせ等

このページの募集は終了しました

 

 

———————————————————–

 

 

★こちらはアニメCV募集ページです★

 

・募集要項
・キャラクター詳細

以上二点を必ずご確認いただきご応募下さい。

応募は「TwitterのDM」で受け付けています。

Twitter→https://twitter.com/yatchiproject

 

応募の際は必ず以下の記載をお願いします。

◆希望キャラ(複数キャラに応募OK、その場合は希望順を教えて下さい)
◆ボイスサンプルのURL

 

 

yatchi projectでは、アニメCVにご協力いただける方を募集しております。
以下を必ずお読みください。

参考までに、こんな感じのお手製アニメです。
https://www.youtube.com/channel/UCBSPBY0OmyjvMHAuwqEfTrA

 

 

【募集要項】

 ・申し訳ありませんが「報酬なし」の無償案件となっております。
  今後、youtubeで公開中の動画=アニメ本編に広告を貼る可能性もございますが、
  youtube規約にある【権利の所有者がそのコンテンツの商用利用を認める】に
  声優の皆様が同意いただいていることも無償案件という事に含まれます。
  ★今の所広告を貼ることは全く予定しておりません。

 ・youtubeにて配信
  (配信したアニメは無断転載厳禁、自身の出演作品としてリンク貼OK)

 ・エンドクレジットに名前が載ります。

 ・提出期日を守れる、急に音信不通にならない、リテイクに応じられる。

 ・文字インタビューに応じられる(このサイトに掲載)

 ・音声ファイルの形式は「 .wav / 44,100Hz / 16bit / モノラル 」
  上記だと助かりますが、難しい場合はご相談下さいませ。
  (データ受渡しは圧縮後web上で提出、URLをTwitterのDMに添付して下さい)

 ・場合によっては一人二役以上有り。

 ・応募者の過去投稿や作品、ボイスサンプルなどを参考にする予定です。
  ウェブ上にボイスサンプルをお持ちの方は応募時にDMで場所を教えて下さいませ。

 ・18歳以下は応募不可です!
  虚偽が発覚した場合は理由を問わず即刻降板となります!

 

 

【注意事項】

 ・公開時期
   72~105話を「2020.6~11月」にかけて順次公開するため、
   後話のキャラになればなるほど公開時期をお待ちいただく形になります。

 ・1人何キャラでも応募可能ですが、基本的に「1人1話分」をお任せする形になります。
   (例:5キャラに応募可能ですが最終的にお任せするのは1キャラです。
      回によっては兼役あり)

 ・このアニメは一話毎に都度声優さんを募集します。
  そのため、声優さん同士でサークルなどの交流はありません。
  「セリフ渡し&解説 → 各自録音 → 音源提出 → こちらで編集 → 公開」の流れです。

  ※動画へのアフレコではありませんのでご注意下さい。

 ・募集要項と重複しますが、18歳以下は応募不可です!
  虚偽が発覚した場合は理由を問わず即刻降板となります!

 

 

【応募多数になった際の選考基準(上に行くほど重要視)】

・聞き取りやすさ
 (商業作品のような完璧で美麗な音質は求めませんが、
  あまりにも滑舌が悪かったり、音声データにノイズが多いと対象外です!)

・キャラクターイメージに合う

・ヤル気と礼儀
 (一般常識程度あれば)

・演技力はあると嬉しいですが演技未経験でも気持ちでカバーできればOKです
 (企画側がむしろ未経験者です)

 

私達の動画制作にお力を貸してください!よろしくお願いします!
質問等はお気軽にどうぞ★

※各役が決まり次第、締切とさせていただきます

 

・どのキャラもセリフ数は20~30個程度。前後編のキャラは40~50個程度。
・78話と100話以降は募集しませんので空けてます。

 

 

◆86話 「たんころりん キイチ」 → 決まりました!

 

◆87話 「座敷童 ルイカ」 → 決まりました!

 

◆88・89話
「天狗 レイジンタ坊」 → 決まりました!
「烏天狗 コノハ」 → 決まりました!

 

◆90話 「兎の妖怪 イカサマ」 → 決まりました!

 

◆91話 「毛羽毛現 ヌウ」 → 決まりました!

 

◆92話 「隠し神 ハンザキ」 → 決まりました!

 

◆93話 「樹木子 モリヒロ」 → 決まりました!

 

◆94・95話 「狸の妖怪 マミ」 → 決まりました!
       「人間男性二人(一人二役) 
         道場の師範 ソウゲン & 道場破り ドモン」 → 決まりました!
 

◆96話 「雷獣 イナズマ」 → 決まりました!

 

◆97・98話 「赤銅の鬼 アカガネ」 → 決まりました!

 

◆99話 「猿の妖怪 シンノシン」 → 決まりました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました