2020.5.4~アニメCV募集ページ 第二期

以前の募集で決まらなかったキャラクターのみ募集を行っております。

CV担当者が決まり次第、募集を終了いたします。

こちらのページでは

「兎の妖怪 イカサマ」
「人間の男性 ソウゲン&ドモン」
「赤銅の鬼 アカガネ」
「猿の妖怪 シンノシン」

を募集しております。

★こちらはアニメCV募集ページです★

・募集要項
・キャラクター詳細

以上二点を必ずご確認いただきご応募下さい。

応募は「TwitterのDM」で受け付けています。

Twitter→https://twitter.com/yatchiproject

応募の際は必ず以下の記載をお願いします。

◆希望キャラ(複数キャラに応募OK、その場合は希望順を教えて下さい)
◆ボイスサンプルのURL

yatchi projectでは、アニメCVにご協力いただける方を募集しております。
以下を必ずお読みください。

参考までに、こんな感じのお手製アニメです。
https://www.youtube.com/channel/UCBSPBY0OmyjvMHAuwqEfTrA

【募集要項】

 ・申し訳ありませんが「報酬なし」の無償案件となっております。
  今後、youtubeで公開中の動画=アニメ本編に広告を貼る可能性もございますが、
  youtube規約にある【権利の所有者がそのコンテンツの商用利用を認める】に
  声優の皆様が同意いただいていることも無償案件という事に含まれます。
  ★今の所広告を貼ることは全く予定しておりません。

 ・youtubeにて配信
  (配信したアニメは無断転載厳禁、自身の出演作品としてリンク貼OK)

 ・エンドクレジットに名前が載ります。

 ・提出期日を守れる、急に音信不通にならない、リテイクに応じられる。

 ・文字インタビューに応じられる(このサイトに掲載)

 ・音声ファイルの形式は「 .wav / 44,100Hz / 16bit / モノラル 」
  上記だと助かりますが、難しい場合はご相談下さいませ。
  (データ受渡しは圧縮後web上で提出、URLをTwitterのDMに添付して下さい)

 ・場合によっては一人二役以上有り。

 ・応募者の過去投稿や作品、ボイスサンプルなどを参考にする予定です。
  ウェブ上にボイスサンプルをお持ちの方は応募時にDMで場所を教えて下さいませ。

 ・18歳以下は応募不可です!
  虚偽が発覚した場合は理由を問わず即刻降板となります!

【注意事項】

 ・公開時期
   72~105話を「2020.6~11月」にかけて順次公開するため、
   後話のキャラになればなるほど公開時期をお待ちいただく形になります。

 ・1人何キャラでも応募可能ですが、基本的に「1人1話分」をお任せする形になります。
   (例:5キャラに応募可能ですが最終的にお任せするのは1キャラです。
      回によっては兼役あり)

 ・このアニメは一話毎に都度声優さんを募集します。
  そのため、声優さん同士でサークルなどの交流はありません。
  「セリフ渡し&解説 → 各自録音 → 音源提出 → こちらで編集 → 公開」の流れです。

  ※動画へのアフレコではありませんのでご注意下さい。

 ・募集要項と重複しますが、18歳以下は応募不可です!
  虚偽が発覚した場合は理由を問わず即刻降板となります!

【応募多数になった際の選考基準(上に行くほど重要視)】

・聞き取りやすさ
 (商業作品のような完璧で美麗な音質は求めませんが、
  あまりにも滑舌が悪かったり、音声データにノイズが多いと対象外です!)

・キャラクターイメージに合う

・ヤル気と礼儀
 (一般常識程度あれば)

・演技力はあると嬉しいですが演技未経験でも気持ちでカバーできればOKです
 (企画側がむしろ未経験者です)

私達の動画制作にお力を貸してください!よろしくお願いします!
質問等はお気軽にどうぞ★

※各役が決まり次第、締切とさせていただきます

【募集キャラ一覧 第二期】

以下のキャラは募集期間「第二期」のキャラクター達です。

「第一期」の決まらなかったキャラクターも募集しております。

第一期の募集キャラはこちら→2020.4.20~アニメCV募集ページ 第一期

・どのキャラもセリフ数は20~30個程度。前後編のキャラは40~50個程度。
・78話と100話以降は募集しませんので空けてます。

このページ最後に各キャラのイメージイラストがあります!

◆86話 「たんころりん キイチ」 → 決まりました!

◆87話 「座敷童 ルイカ」 → 決まりました!

◆88・89話
「天狗 レイジンタ坊」 → 決まりました!
「烏天狗 コノハ」 → 決まりました!

◆90話 「兎の妖怪 イカサマ」

【性 別】男性
【演 者】できれば男性希望、女性も青年声できる方は応募OK
【性 格】
20代前半くらいをイメージ。名前の通りイカサマ野郎。
金銭や損得に関わらず、他人を騙して自分のいい様に動かすのが大好きなお調子者。
【ストーリー】
主人公達が道で一休みをしていると、どこからともなくイカサマが現れる。
最初はか弱い兎の姿ですり寄ってくるが、白江が彼を知っておりあっさり正体がばれる。
彼は自分のような悪者がいるんだから気をつけろと、いけしゃあしゃあと語り出す。

◆91話 「毛羽毛現 ヌウ」 → 決まりました!

◆92話 「隠し神 ハンザキ」 → 決まりました!

◆93話 「樹木子 モリヒロ」 → 決まりました!

◆94・95話 「狸の妖怪 マミ」 → 決まりました!
       「人間男性二人(一人二役) 
         道場の師範 ソウゲン & 道場破り ドモン」

【性 別】人間二人は男性
【演 者】人間二人は男性のみ
【性 格】
狸は10代後半をイメージ。ドジで間抜けで何をやっても上手くいかないが、弟妹のために日々頑張っている。
人間男性、一人は40代くらいでお茶目な道場の師範、もう一人は30代くらいで流浪の荒くれな道場破り。
【ストーリー】
主人公達はマミに「助けて下さい!」と突然言われる。
お世話になっている道場が危ないので何とかしてほしいと言う。
正体を隠して道場に住んでいるマミは、自らの変化術を駆使して道場破りを追い返そうとする。

※どちらも大きな声を出せる環境の方のみご応募ください!
※可能な方は一人多役をお願いします。難しい場合は一役で大丈夫です。

すみませんがイラストは準備中です。

◆96話 「雷獣 イナズマ」 → 決まりました!

◆97・98話 「赤銅の鬼 アカガネ」

【性 別】男性
【演 者】男性のみ
【性 格】
20代後半をイメージ。根暗で口数が少ない。
この物語における重要な人物であり、主人公達の旅の目的になっている赤銅の鬼。
【ストーリー】
ついに主人公達は、一族にかけられた呪いの元凶と言われる「赤銅の鬼」に辿り着いた。
どんな恐ろしい鬼なのかと身構えたが、思っていたのと全然違う静かな鬼だった。
鬼は主人公達に真相を話す。

◆99話 「猿の妖怪 シンノシン」

【性 別】男性
【演 者】男性のみ
【性 格】
20代後半~30代前半をイメージ。飄々とした掴みどころのない男性。
身分や立場をあまり考慮しない。油断すると毒を吐きがちだが相手を尊重する気持ちはある。
【ストーリー】
旅を終えた主人公達は懐かしの常盤木の国に帰る。
主人公達を待っていたのは殿様仕えの男性で、彼は妖怪だった。
シンノシンと名乗った彼は、常盤木の国の秘密を教えてくれる。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする